1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

58回目

誕生日を迎えた週末でした。

いろいろと良い事が盛りだくさんでした。

土曜日、ぼくの誕生日にぶつけて長男が婚姻届を出してきた。

彼らにとっても記念日だそうで偶然らしい。

結婚式の日取りがまだ決まらないので、でも法律上は夫婦となった日を祝わないわけにはいかない、と、お祝い会を挙行した。

母の体調も良くて参加できることとなったし、娘も遅い正月休みが取れて合わせてくれたのでこちら側の親族は勢ぞろいできた。

善光寺近くの古い土蔵造りを改造したお店で楽しみました。

久しぶりに上等な美味しいお酒と食事をいただけて、楽しい時間を過ごせて良かった、良かった。

日曜日は娘を連れて妙高杉ノ原スキー場へ

天気よし、雪よし、連れ良し、食事良し、焼き芋良しww

で素晴らしいスノーツアーになりました。

彼女は今シーズン初滑りだった。

3月になって山のコンディションが良くなってよかった。2月の暖かさだと3月は滑れないかもと心配していたので。

月曜日も休みを取っていた娘に合わせて僕も休みを取り、北アルプス絶景ドライブとお蕎麦でおもてなした。

子供たちと嫁さんとたくさん話が出来たし、母とも楽しい思い出が出来たし、もちろん奥さんと楽しい時間を過ごせてとても良い58回目の誕生日となった。

ありがとうございました。