1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

年末年始も少雪暖冬のようだ

どうやら天気予報では年末年始も少雪暖冬のようだ。

休業に入るスキー場もあるみたい。

娘は正月休みが取れなくて帰省しないことになったが、来てもスキースノボへ行けなさそうなので逆によかった。

そうは言ってもある所には多少ありそうなので、明日は僕だけ休みなのでレッキに行ってみようと思っている。

ひとまずはシーズン券を買ってあるアルペンブリックでひと滑りして、あとは近隣の関温泉あたりを偵察してみよう。

このまま暖冬が続くとして今後の冬リクレーションはどうしよう?

二輪に乗るには寒すぎるし(かろうじてMTB位ならなんとか乗れるか?)低山ハイクといってもこのへんじゃ雪山になるしな。

ま、その時はその時で考えましょう