1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

スキー滑走2日目

スキー滑走2日目

新年会の翌日は天気も良かったのでアルペンブリックへ行った。

少し雪が降ったみたいで年末よりはコンディションが良くなっていた。

しかしあのMTBコースのうねりは何とかならんものか?

正直段差がありすぎて危ない。普通の斜面変化ならなんとかなるが、自転車が飛び出さないようにバンクにしてあるのでスキー、スノボでは対処が難しい。

しかもそれが不規則に襲ってくるので、わなにかかった何人ものスノーヤーが底でうずくまっていた。雪が降ったくらいで隠れるのかな?

それも一番いい斜面に作ってあるので見識を疑ってしまう。

MTBとスノーヤーとどっちの人口が多いのか?もし来年もMTBパークを開設するのなら終了時に均してもらわないとな。

今シーズンから導入したフォルクルの板で1日滑ってみて、だいぶ感触が分かってきた。使いやすくて斜面も選ばなくていい板だ。

いずれにしてもあと1m雪が欲しい!