1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

来年のラリージャパン観戦ツアーに向けての覚書

今はお腹いっぱいになっているが、来年もラリージャパンに参戦するとして今回の反省と覚書を記そう。

チケット

今年と同じく山間SS、スタジアムか公園SS、サービスタイムコアタイム入場券を取ろう。

山間SSはできれば違う場所がいいかな。まあ一番良さそうな観戦場所が今回当たったので同じでもいいけど。

豊田スタジアムは1回見ればいい。コアタイムが決まってから自由席確保でも間に合うはず。

岡崎公園も面白かったので取ってもいい。

今回リエゾンに行けた日は出入りが比較的自由なスタジアム、公園SSの日だった。

毎日山SSだとリエゾンでハプニングに出会えるチャンスが減ってしまう。

悩ましいけど抽選の結果次第ですね。

服装

過不足はなかった。希望を言えばもう少し減らして軽くできればいいかな。

ただ行き帰りや移動に電車を利用するから、着た切り雀は社会常識上問題があるwwので悩ましい所。

背負っても疲れにくいリュックを導入するのも一案だね。