1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

バイクと花火

先週の今頃はサービスパークに入るために並んでいた、と思うと1週間経つのは早い。

特集号も発刊されたし、仕事早いね。

物事は次々と進んでいく、life goes on.

勤労感謝の日にはSRを車検に出してきた。

今シーズンも20回、2000km走った。よく走っている方じゃないかな。

1時間ほど紅葉がきれいな道を走ってから、バイク屋に持ち込んだ。

またきれいになって戻ってきてください。

今年も会社の後輩からはみ出し物のりんごをいただいた。

形、大きさはふぞろいだけど味はおいしい。いつもありがとう。

夜は第117回長野えびす講煙火大会だった。

風もなく暖かくいい花火大会日和になった。

僕らは有線テレビの生放送とベランダ観覧した。

それでもこれくらいの感じで見える。

いよいよ冬が来ますね。