1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

冬の風物詩

来週にディーラーでの交換を予約していたけど、早目の雪模様にやきもきするのも嫌なので自分で冬タイヤに交換した。

ジャッキ、クロスレンチ、トルクレンチはそろっているので、工具、タイヤの準備から終了後にスタンドへ行って空気を入れるまで約1時間30分で終わる。

ラリージャパンのキャップを被って気分はラリースト。

これで夜道や峠道、スキー場への偵察も安心して行ける。

日曜日はロードバイクとトレッキングシューズでハイブリッドトレックに出掛けた。

靴が歩き用なので、今回は展望が開けるところまで登ってきた。

所要時間は2時間。

途中トレランの人やなんとワンちゃん散歩サークルの人達に出会った。ヒトはともかく根性のある犬さんたちだね。

浅間山も良く見えた。

午後は松本の神社まで偵察ドライブ。これは前に進めたいね。