1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

奥志賀高原とプロレス

朝の天気予報で最高気温が36度とのこと。

もう平地にはいられない。

焼額山を登って、奥志賀高原でリゾートする予定で善光寺平を逃げ出した。

奥志賀高原スキー場のゲレンデをそのまま登ってゆくルートを歩く。

見晴らしがいい箇所は日陰がない。林道に入ると日陰はあるが風通しと展望がない。

なかなかきつい道だったが、高山植物と高山蝶が癒してくれた。

エキスパートコースの降り口までなんとか登って展望を楽しんだ。

下って高原の芝生の上でしばしの間リゾートして長野へ降りた。

急に息子が来るとのことで、宴の支度を途中で用意して行った。

13日までお盆店開きで仕事だった。明日から休みだそうだ。

夜はG1クライマックスの観戦。

熱戦が続いた大会の最後を飾るいい試合だった。

www.tokyo-sports.co.jp