1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

スキー、滑り納めかな

暖かい日が続いて、雪解け進みました。

先週見た景色を奥さんに見せようと、晴天の日曜日に横手山へ向かった。

が、春になると混雑してくる横手渋熊の湯エリア。まったく車を止めるスペースがありません。こんだけ車があればゲレンデも見るまでもないかな。

ということで転進です。定番の中央エリアへ向かいました。

やっぱり滑って楽しいゲレンデが一番。

中央エリアの隅から隅まで滑り尽くしました。

これにてママは今シーズン滑り納めの予定です。

月曜日はお彼岸参りや運転免許の受け取りなどあったのでお休みを取りました。

用事が済んだら斑尾へGO!

お昼前に駐車場に着いたのでまずはお弁当で腹ごしらえ。

今日もいい天気です。

土曜日に降った雪がまだまだ踏み跡無しで残っていました。

自然をあるがままに楽しむ、この気持ちを大事にしています。

日、月と滑って思ったのは柔らかい雪は体に優しいってこと。結構な距離を滑ったけどダメージが少なかったですね。

これで今シーズンは滑り納めにしましょうか。

楽しかったです。