1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

陸トレ

土曜日、晴天だった。

午後からは割とフリー時間だったけど、最近は空き時間スキーはちょっと控える気分だ。あんまりスキーへ行きすぎるといざ行った時に楽しい気分が減ってしまうような感じがして。

そこで免許更新用写真撮影、スーツのクリーニング、新調した服の引き取り等の気になっている所用を済ませたらキャンプメニューをすることにした。

プロ野球もキャンプイン!
JSPORTS で毎日ドラゴンズのキャンプをライブで解説付きで流している。
誰が見るねん(笑)
でも涌井のブルペンは延々見てしまったwww ベテランのピッチングには見入らせる何かがある。
それに影響されて近くの公園でアップしてからバッティングセンターで特打してきました!

最初は当たらなかったけど、だんだん感が戻ってきて時々は鋭い打球が飛ぶようになった。空振りは体に悪い!

ストライクアウトにも挑戦!全然当たらない(涙)

キャッチボールしてからじゃないと無理だね。

という訳であちこち痛くなって帰ってきました。