1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

暖かかった、けど目がかゆい


今週は引っ越し準備週末だった。
一人暮らし用の家電、家具などの買い出しに行った。
学生会館に入るので一式まるまる買うようなことは無いけど、それでもこまごまといろいろあった。
夕方日没前に気分転換に市内をライド。
普段着に足元だけビンディングシューズという適当さ。
日曜日はスキーで先週できなかった分の大掃除。
マンション共用部の当番でもあったので、大忙しだった。
でもすっきりした。
その後サッカーリーグの運営会議のため松本まで。
先週息子にETCカードを貸してしまったため、差額を払うのが悔しくて国道で行った所、時間を読み違えてギリギリになってしまった。
会議内容もちょっとギリギリなので、詳細は後日。
意外な幕引きとなるかも。
紛糾した割には早く済み、会場近くの飛行場周りを1周してきた。
そういえば昨日はここでハーフマラソン大会あったんだよね。
去年はふくらはぎ痛に苦しみながら出場した。
チャリの気持ちよさに目覚めてしまったので、もう同じところを足でなんて走れません。
今日もたくさんの人が走っていた。
もう長野マラソンまで1ヶ月切ってるもんね。
がんばれ。
順調なのは娘の一人暮らしカウントダウンと自転車くらい。
仕事とサッカーは、いろいろ最低です。