1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

いい天気

朝、雪がちらついたけどいい天気。
早くスキー場にたくさん雪が降ってほしい。
午前中は家の修繕工事の立会い。
午後から日用品の買い物に奥さんと行った。
帰ってきてそのまま天皇杯サッカーでも見て過ごすかと思ったが、
あまりの青空に誘われて、暗くなる寸前だったけど街へ走りに行ってきた。
まだタイヤを替えてからビアンキで走っていなかったもんで。
なかなかいい感じ。
気持ちがいいよね、新しいタイヤは。
自転車店巡りしたけど今ひとつ盛り上がりに欠けたな。
あちら立てればこちら立たず。
老舗店は空いていたけど電話が長引いて話すタイミングが無く、いつもの店は常連さんに占拠されていて気が小さい僕は居づらく早々と退散してきた。
新規店開拓するか、やっぱり。
薬局でウオームアップジェルなるものを購入。
寒い時期の膝に一度お試ししてみたくて。
メリダのブレーキをクリーナーでがっつり磨いたら、めっちゃ効くようになった。
これからも定期的にキレイにしよう。
ディナーは奥さん手製のローストビーフ
1日遅れのクリスマス気分だった。