1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

宝塚観劇

宝塚歌劇花組全国ツアー 長野公演を見てきました!

5月下旬にツアー予定が発表されてからの長い長い助走の末です。

6年ほど前に東京の宝塚劇場まで行って以来でした。

ミュージカルも良かったけど、ショーが素晴らしかった。

次々と華やかな演目を見ていると3時間があっという間でした。

追っかけであちこちから来ている人もたくさんいたような。

長野では見かけないコーデとしゃべり言葉ですぐにわかる。

開演前にあちこちでご挨拶しているし。

初級者にはVRで役者さんの名前字幕が欲しい。見分けがつかん。

駅から文化会館までせっかくいい道が通っているのに、コインパーキングと住宅しかないのが寂しいです。