1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

もう、夏なのか

昨日の熱波にやられたのか、夜から朝にかけてかなり頭痛が来た。

午前中は痛みと薬でボーっとしながら家事に勤しんだ。

フローリングの雑巾がけ、ベランダの草花の手入れなど。

体を動かさないと気になってダメだ。

気分転換にサイクリングがてらコーヒーを買いに行ったり、体を動かした後にランチを食べたらやっと調子が出てきた。

夕方出かける用があるので、奥さんと飯縄の湿原までドライブした。

鳥とセミの声が気持ちいい。

新しくできた森の駅とやらも散策した。ちょっとこじゃれすぎている感じもしたが、若い人たちには受けるだろうな。

家事とサイクリングと1時間程度の自然の中の散歩。

このおかげか久しぶりに夜はぐっすりと眠れた。でもこれがちょうどいい運動量とすれば少し寂しい気がする。