1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

蕎麦の花

休みの日には外へ出よう!

なかば強迫観念のようになっているけど、出れば気分一新になるから悪い事ではないと思う。

珍しく土曜の午前にモーターサイクルで出掛けた。

グーグルで見つけた今まで通ったことが無い道を使って戸隠へ登った。

意外と道が広くて気持ちがいい。

蕎麦の花も満開だった。

2時間ほど戸隠、飯綱方面を周遊してみた。主要な道はなかなか交通量が多い。いよいよ観光の足が戻ってきたみたい。

うれしいような、混雑するから悲しいような。

メインから外れているけど気持ちいい場所を今シーズンは探検しよう。

市街地へ下りてきたら、なんだこの熱風は!

36度まで上がったらしい。