1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

副反応有

木曜日午前10時からワクチン2回目を接種した。

木曜日夕方ごろから発熱37度前後。無性に眠い。

睡眠はまあまあ取れた。

金曜朝、少しだるいが熱は平熱だったので会社へ行く。

午前10時頃から風邪を引いたときみたいに全身が痛だるくなってくる。

耐えられず帰る。

家でお昼を食べて寝る。午後は寝たり起きたり。

夕方は体に気合を入れるために起き出して家事をする。

また無性に眠くなり早寝する事にする。

寝る前によく眠れるようにプロレスを見ながらストレッチ、筋トレを行った。

朝、目が覚めたら、

あ。これは終わった。と、感じた。

約48時間の副反応期間でした。半分くらい寝ていた気がする。

世界が変わった、とまでの実感は無かったけど、家族を初めみんなが早くこの気分を味わえればいいな。

子供たちの予約も取れているし、順調に接種してくれれば。