1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

海へ行った

夏は海に行かなきゃ!

娘と二人で日本海を目指す。

すばらしく凪いだ日本海。一面真っ青です。

海水浴場もちらほらと営業しています。

男一人だったらその辺で水着を買って海に入るんですが、まあしょうがない。

途中

とうもろこし、すいかを現地で仕入れ、いつもの店で海の幸を堪能した。

帰りに話題の無印良品に寄ってみた。

国内最大床面積だそうだ。

久しぶりに見ると、いいね。

若いころに初めて無印の店に入った時の高揚感を思い出した。

帰りは出勤日だった奥さんを会社まで直接迎えに行った。

f:id:tetsu8naga:20200811124523j:plain