1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

国道最高点の手前

車で国道最高点の手前まで行った。

少しでも避暑にと思って。

湯田中温泉から登っていくと蓮池の交差点で、ウインターシーズンは大半の車が左の一ノ瀬、奥志賀方面へ曲がっていくのに、グリーンシーズンはほとんどが直進。

おもしろいよね。

結構、道も駐車場も混雑していた、お盆本番ならもっと混むのかな?

(息子がその後お盆に行ったら車を止められなくて帰ってきた)

下界とは全く違う清々しい涼しさだった。

ここから中野まで一気にダウンヒルすると車でもかなり疲れる。特に体幹が。

自転車で下るのは僕にはちょっと無理かな。