1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

リーグ戦中断です

6月下旬から始まっていたサッカーの社会人リーグ。

感染者の拡大を受け、大会開催のガイドラインに従って中断となりました。

感染警戒レベルが下がればリーグも再開できるはず。

みんなで気を付けて感染拡大を防ぎましょう。

引退を表明して臨んだリーグ戦。

1か月で4試合を消化していく中で、楽しくなってきたところなのに残念です。

残り試合の中で、主審担当と先発フル出場を目論んで気合も入ってきていたし。

もう1年やってもいいかな。

引き継げるところは引き継いで。

 

リーグ戦開催に尽力いただいたリーグ運営のみなさん

協力して粛々と会場を運営した各チームのみなさん

そして集まってくれたチームメンバー

ありがとうございました

そしてご苦労様でした。