1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

マウンテンバイク、さようなら、ありがとう。

さよならを言う暇も無い素早さで集荷されていきました。

伝票を引き換えに。

一番安かったモデルだけど、楽しませてもらいました。

自転車でもこんなことろ走れるんだ、という驚きと楽しさ。

センスオブワンダー。

でもいろいろ走ってみると、この山は無理だなの方が多い。

トレイル、ゲレンデを縦横無尽とはいうけど、楽しめる所はほんとに条件が厳しい。

結局は作られた限られたところしかない。

日本でなかなか売れないのもわかる。

基本、トランスポーターが必要になる。

それって自転車なの?

という根本的な問いかけに答えられない。

夏場のスキーと考えればいいのかも。

スキーよりもはるかにお金がかかるけど。

グラベルロードってのもどうなんでしょ。

そんな道この辺に無いよね。

奥志賀林道でさえ全線舗装済みだってのに。

というわけで本命のロードバイク以外のオークションは無事終了しました。

バラしてフレームで出した方が落札されやすいのかも?

もう少し粘ってみよう。