1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

ひとまず、オークションは終了

ひとまず、オークションは終了。

大物のロードバイクが残ってしまったけど、どのみち買い替えるとしても冬の間にするし、それまでの間しばらく乗りたくなったので。

なかなか頻繁にサイトでチェックするのも楽しくもあり、めんどくさくもあり。

考えてみれば、リドリーは割と不遇だ。

気に入って買ったんだけど、何の知識もなく買うにはちょっと難しいバイクだった。

乗るほどに、もうちょっとこうしたいんだけどなあ、という部分が出てきて。

マイナーなメカトラブルもちょくちょくあるし、ま、それはショップへのうっすらな不満にも繋がっている。

最初にこのフレームを勧めて組み上げた部分も含めて。