1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

またまた山へ

今朝は少し街にも積雪があった。
でもほんのお化粧程度。
本当にこのまま雪降らないんだろうか?
雪が出てきたら引き返すことにして、山へ走りに行った。
そしたら南斜面には全く無し。
結局、楽しく山頂まで登ってしまった。
今日は何人もの人に会った。
トレイルランニングスタイルで駆け上っていった人。
ゆっくり登るおじいさん。
などなど。
みんなまさかこの時期落ち葉の上を歩けるなんて思ってないでしょうね。
山頂はさすがに風が強く寒かったけど、風の当たらない日の当たる窪地は本当に暖かで眠くなるくらい。


自転車で楽しめるのはいいけど、いい加減雪の上でも遊びたい。
ほどほどに雪よ降れ!