1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

友達できた

今日も晴れ
午後から気合いをいれて登り始めた。
今日は高いところまで行くつもり。
坂の途中で暑くて身支度を整えている時に、1台のフルサスMTB があいさつして先行していった。
よく知っていそうだし、気さくだし、ついていっていろいろ教えてもらおう、としばらく追走した。
休憩しているところに追い付いてあいさつを返した。
どこを走るんですか?
山頂まで行ってみるつもりでわからなかったら降りてくるつもりなんです。
よかったらいっしょに行きましょう。
と、二人で登ることになりました。
自転車のこと。
トレーニングのこと。
山のこと。
おしゃべりしながら走るのも楽しい。
入口に着きました。
これは知っている人じゃないと
わからないわ。
走りやすくて、長くて、変化に富んでいて、とっても楽しいトレイルです。
良いところを教えてもらえました。
意気投合して、もう一本トレイル行きました。
こういう風にお友達ができることもあるんですね。