1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

そろそろ週末の予定が気になる

未だ積雪の気配無し。
寒波の到来予報が先延ばしになっていく。
とうとう白馬村では対策本部が設置されたとか。
このままでは近場のスキー場はオープンできないんじゃないかな。
観光立県としては由々しき事態になりそうだ。
僕たち街場での生活者には、雪が無くてありがたいのは確かだけど。
我がマンションの除雪機購入も様子見になっている。
今月終わればもう使わないよね。
春先の叩き売りで買うかな。スキーセットも。
せっかくだからまたまた山サイクリング行きますか。
今週はがんばって標高を上げてみるかな。
バラクラバ、いわゆる目出帽、のいいやつ欲しい。