1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

やっと再開した

ずっと冬の間休んでいたランニングを再開した。

横で一生懸命に走っている人がいるとこっちも走れるんで、あえてマラソンクラブの練習日の水曜日にした。

正直、走れるのか心配だったが走り出したら大丈夫だった、が、4月のサッカー練習で痛めたふくらはぎが痛み出した。湯ノ丸登山の時は大丈夫だったのにね。

すぐやめてしまうのも残念なんで、だましだまし40分ほど途中筋トレなども交えて走り切った。

ま、無理せず続けましょう。

土曜日に予定している大人のサッカー練習に行けるか心配だな。

楽しみにしているのにね。

 

追記

大事を取って結局サッカーは欠席した。

できそうな位に痛みは引いたけど多分サッカーしたら痛くなるはずなので、それで土日の活動に制限が掛かるのがいやだった。

残り1.5日と引き換えるほどにはサッカーへの重点度は無いので。