1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

買い物週末

なすが出たからなわけでもないが、今週末はいろいろと買い物した。

僕関係

・スキーウェアの上:長年使っていたジャケットの裏地だかがパラパラと剥離するようになり、去年のシーズン終盤は某作業服店製品で滑っていたが、やっぱり専用品が欲しくなり大型店でSALE品を購入した。

・自転車用ヘルメットとシマノカレンダー:毎年恒例の老舗店の年末年始セールへ行き、カレンダーをもらうだけでは申し訳ないので、来年度から始まるヘルメット着用努力義務に合わせて、少しシック目な物を購入した。視認性を考えると派手な色がいいんだがスーツで乗る事を考えると...。という感じ

カレンダーはまた横書きになりビジュアル性が増していて大満足。

ラグビー選手名鑑:新シーズンが開幕し観戦のお供に必要なので。