1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

準決勝

2試合ともライブ観戦できた。

アルゼンチン強かった。決定力が素晴らしい。言い尽くされているがメッシが素晴らしい。

何でもない所でボールに絡んでも決定機を生み出す。

持ったらほぼシュートを打つ。

あんなに頼りになるけど頼り切らない。

そして文字通り体を張った守備を全員がする。

前半のうちにクロアチアが得点できていればもう少し違った展開になったろうけど、2点差付いたら成すすべなかった。

フランスも強かったけど、モロッコはもっと強かった。

まジルーが二つとも決めていれば前半で試合は終わっていたけどね。

がっちり守備を固めていてもスルスルと突破していくモロッコは素晴らしかった。

途中からはモロッコの方がアルゼンチンとやると楽しそうだなと思い応援したけど残念だった。

あと2試合でワールドカップ終わるんだな。寂しいな。