1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

氷雨

日曜日は雨模様の中でサッカーでした。
相手は高校生(娘のクラスメート含む)。
 
予選では社会人チーム相手に1勝1分と健闘したようで、どんなサッカーするんだろうと期待してました。
中盤ではスピード感あふれる崩しをしてくるし、ボールへのプレッシャーも強いです。
が、最後の所で減速したりミスが出たりしているうちに、うちの誇るアタッカー陣がきっちりとチャンスを決め出して最後は大差で勝利できました。
このままひたむきにやり続ければ来春には良い結果が出るんじゃないでしょうか?
 
僕は右サイドバックで前半出場。
つなぎの部分でミスが多かった(汗)
僕の存在理由の所でミスしちゃいかんだろ。
反省。
1つだけ得点の起点のパスはできたです。
守備面では相手左ウイングの突破を3/4止めたので良かったかな。
ロングボールもはじけたし。
 
 
試合中は陽が差すくらいの小康状態だったのが、審判担当試合が始まる頃は本降り。
氷雨降る中、何か遺恨が有るらしいチーム同士の主審を担当。

激しい競り合い。
ボールに行ったのかどうか。
悪意があるのか無いのか。
シュミレーション?
選手同士のコーチングで”つぶせ!”というのは今、どうなのか。
 

カードと笑顔とコミュニケーションを駆使して何とかコントロールできたと思います。

しかしPK戦まで残業して体の芯まで凍えました。
家も近かったので、濡れネズミのまま速攻で帰りましたとさ。