1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

買い物リスト(気が付いたら更新しよう)

@@トピック@@
エンデューロ出場以来、いろいろ紛争の火種となってきたMTBについて一度総括しよう。
@フルサスMTBについて
いずれは欲しい。
購入店はスペシャライズドのお店で。
・メカニックの技術
・アフターイベント
・家からの近さ
野沢温泉とも繋がりがある。
で、あそこしかない。
しかし、ゲレンデで乗れるのは夏の2か月間。
エンデューロ出場は2回が精一杯。
と、考えると贅沢品だよな。
やっぱり。
その他の時期は登るしかない。
トレイルライドするなら、今のメリダのほうが適している。
軽量化したいね。
 
@現行機メリダの今後
重要部分が壊れるまで、修理、メンテ、地味なグレードアップを続ける。
良いマシンだよね。
 
@スキー
来シーズンはハイスペックモデルをレンタルして、シーズン終わりに気に入ったモデルを放出品で買うつもり。