1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

三連休-2

ナイターサッカーが意外とダメージ深くて体の節々が痛い。

今日は休養日に充てようと、日帰りキャンプに出掛けた。

目的地はいつものキャンプ場。

今回はご飯を炊いてキャンプ飯を作った。

片付け等の手間を省くために、あとはレトルトとお惣菜w

コンロも使いやすいカセットコンロを持って行った。

久々にコッヘルで米を炊いたけどなかなかうまくできた!

キャンプ場の中を散歩したりして自然を満喫できた。

次回のお題は”コーヒーをドリップしよう”です。

この日もキャンプ場では結局時々通り雨に当たったぐらいだった。

帰りの道中では洗車機の中ですか?というくらいの雨域を通ったけど。