1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

三連休-3

本日も意外と天気がいい。しかし午後遅くからは雨の予報。

山は早くから降り出すかもしれないので、午前中から斑尾へ初ゴルフに出掛けた。

この連休からグリーンシーズンがスタートしている。

www.madarao.jp

奥さんにカツオみたいだね。いつも動いていないと。

と言われながらも行ってみた。

9か月ぶり?位かな。

ここしかゴルフに行かないからな。

それにしては二人ともまあまあゴルフになっていた。

奥さんはどうしてもテニスのトップスピン打法になってしまう。

体が大きく開く。

ワンハンドのバックストロークの感じで打てばいいんだけど。

ま、第一目標は緑の中を歩くということなので全然かまわないんだけど。

三連休が楽しく過ごせたので、夕食は夕日の見えるスカイレストランで焼肉とビールを飲んだ。