1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

本日は休日出勤

3連休初日

昨日、パソコントラブルなどがあって仕事が捗らなかったので、ま、頭の整理がてら会社に来た。

ガノー号で初通勤ライド。

途中の時々お世話になるプロショップに立ち寄って、ブレーキの調整をしてもらった。

自分で組んだんですよ、という話をしたらなんか気持ちが乗ったみたいで他の細かいところにもいろいろと手を入れてもらった。

ありがたいです。

それで手間賃のみ位で済ませてもらった。

次の新車は必ず行きますね。

ビアンキ号も本当に今日旅だったらしい。

それも店主の方でこの人は大事に乗りそうかなというところまでリサーチしてくれたらしい。

これもうれしいことです。