1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

小春日和

土曜日は小雨がパラパラと降る寒い1日。
お二人様ライドは無し。
お一人様もxrideにとっては極々短い距離でお茶を濁した。
それでも気分はいいね。
午後はいい機会なのでインフルエンザの予防接種を受けてきた。
頭痛の時に通った脳神経外科でもやっているとHPに乗っていて、そこなら病気も移されないからと行ってきた。
受験生いるからね。
どこかでもらってきて移してうらまれても困るんで。
ちょっと用足しにseven20で自転車屋も立ち寄った。
うーん、xride並みの値段のホイールを組んでもらっている所に遭遇。
いいですなぁ。
僕はペダルとシューズとドロヨケを物色。
ウェア欲が落ち着いたので、ここら辺に資本を投下したいです。
 
日曜日は打って変わって小春日和。
今週も大会運営です。
じっとしてるんで天気が良いのはいいですが、今の僕にとっては天気が逆の方が良かったな。
サッカーの本部は雨の中じっと我慢すれば終わるからね。
来週が決勝だからもう一回がんばりましょう。