1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

頭使ったわー

今日は至極久々に普段と違う部分の脳みそを全開した。
専門書を何冊もひっくり返し、
ウェブ上からヒントをもらい、
電話して確認しながら、
設計計算書を仕上げていきました。
おもしろかった。
でもこれ現場で使うときは立ち会わなきゃね。
心配だけど、それも楽しそう。
まあ、出来るところから一歩ずつですわ。
仕事ってそういうもんだな。
明日は冷え込むようだけど、朝ライド行くぜぇ。
たぶん。
イメージはできているんだけど、お布団の誘惑を振り切れるか?
降水確率30%なのにピンポイントではずっと小雨マークとは?
天候をどう読んだらいいんだろう。