1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

朝焼けライド

結局、夕べのサッカー練習は井戸端会議だけして帰ってきました。
夜激しい運動をすると、眠れなくなってしまうんですよね。
 

今朝はついに夜明け前にライドしてきました。
奥さんを起こさないようにそーっと着替えて走り出します。
思ったより寒くないです。
心配したレッグウオーマーも違和感無し。
サッカーから流用のウインドブレーカーもいい感じです。
手袋は極寒用は試さなかったけど、とりあえずはモーターサイクル用で大丈夫そう。
これで今冬のウエアは行けそう。
 
気分よく流しながら下ハン握りの練習。
わかった。
上目で視認する練習すればそんなに苦しくない。
上方視界の良いサングラス、ヘルメットにすれば良い。

家に帰ってくる頃ちょうど夜が明けてきました。
気持ちいい。
早起きして走ってよかった。
今、眠いけど。
 
帰ってから磨きました。
リド号もお風呂も。

リドレー、美しい。
ケーブルが内挿されているから拭きやすい。
ディスクブレーキだからリムが汚れない。
他のバイクより掃除しやすいです。