1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

お彼岸法要

金曜日
父の月命日と納骨堂の春の法要が重なり、ちょうど良い機会と参列してきた。
いい天気。
暖かかった。
これだけきちんと春と秋にお経を上げてもらえるなんて素晴らしい。
せっかく1日休みを取ったので、みんなでお蕎麦を食べに行った。
我が家の不思議な子供達。
今週示し合わせたように実家へ帰ってきたと思ったら、
二人とも連休前に、現在の活動本拠地へと帰って行った。
いい傾向だね。
自分の生活を築いているようだ。
でも息子の方はもう次の準備。
いい結果が出るといいな。
なんか慌ただしくて本当に帰ってきていたのかわからない不思議な感じ。
明日からは夫婦二人でゆっくりな連休の予定です。

木曜日
お昼のサラメシに釘付け
さりげなく東日本大震災から5年後を伝えてくれた。
その中にも熱く。
奇跡のワカメに重なってくる
Where The Streets Have No Name
ジーンときたね。