1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

球蹴り

連休最後の夜
重い腰を上げて球蹴り練習に行った。
たぶん一人かな?

こーんな感じ。
立派な体育館貸し切り状態、僕のために。
しばらくして蹴りあいできる位の若干名が集合した。
重い腰と書いたが、連休中は父の退院準備の関係で走り回っていて、気持ちが休まる時がなかった。今も落ち着いてはいないけど収束しつつはある。
その気分転換に自転車で走ったりしていたから、結構疲れてたんよ。
でも蹴りに行ってよかった。
チームメイトと蹴ったり、トラップしたりしていると本当にスッキリする。
ボールを通じた会話ね。
これでゲームができると走り回れたからもっと良かったけど、若干人数が足りなかった。
やっぱりサッカーは僕にとって、元気の素だね。
と感じた。