1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

二人でサイクリング

昨日、息子が帰ってきました。
到着時間を間違えて連絡してくるという軽いハプニングはありましたが、雪深い北陸から来ました。
聞きしに勝るブラック大学で、半端なく課題が出ているらしいです。
まあ、少し骨休めして行ってくれ。
娘の方は昨日まで休み前半の冬期講習に行って、今日明日は直前模試です。
やったことに価値がある!とハッパかけられているそうです。
3日まで講習は続きます。
今日は年末年始唯一の晴れの予報だったのでxrideの試乗会を開きました。
僕はMTBで伴走です。
早いです。
こっちが必死で漕いでいるところを音も無く滑るように抜いていき、あっというまに小さくなってしまいます。余裕の顔をして。
あらためて、いいバイクだなあ。
もちろんseven20もシチュエーションを変えれば素晴らしいですが、ロードではさすがです。
息子も向こうではビアンキのローマ2に乗っていますが、違いにびっくりしていました。当たり前だ。
ちょっと前は二人でサッカーボールを蹴りあっていましたが変わったもんだ。
いつか、娘も合わせて4人でツーリングしたいですね。

そうそう、
xrideも700km超えましたよ!