1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

仕事

うちの会社の馬鹿上司は、なんとか僕のやっている仕事をおとしめようとしている。
かつて自分の牙城だったところを取られてしまい、しかも評価が上がってしまったから。
悔しいんだろうな。
そんなことにエネルギー使うなよな。
とにかくどうってことない、と吹聴して回っている。
それを聞いた一部のお馬鹿な人もそう思ってしまう。
最近外の人と話をする機会があり、当たり前というかやっぱり仕事の評価が高いという事がわかった。
まあ、そんなことはどうでもいい。
この暑い中で、冷たい飲み物を横に置いて、エアコンの効いた(?)部屋で仕事ができることに感謝しよう。