1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

君は天然色

今シーズン最後の芝の上での試合。
久々に右サイドバックで出場した。
若い人達に”気持ちを見せたプレーしないと交代だぞ”なんて普段言っているから甘いプレーは厳禁です。
”プレッシャーかかるなあ(テヘッ)”と、言っていたが内心マジ緊張してました。
立ち上がり、がちゃがちゃした所に入って小さいつなぎを2つ。
サイドいっぱいに広がって起点になったのがいくつか。
ゴールキッククリア一発。
 
相手も僕のこと良く知っているから、僕にボールを持たせて取ろうとする。
が、それにしてはプレッシャーもマークも甘い。
前半だけでスルーパス2本
ペナの横まで侵入できたの3回
パスインターセプトされたのは無かったんじゃないかな。
裏を取られたのも1回位
 
ハーフタイムにベンチに戻ったら誉められました。
まあ良かったんじゃないかな。
思う存分プレーできました。