1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

筋肉痛

思った以上に先週の90分、サイドバックでのフル出場のダメージが大きかった。
昨日は試合前のアップ時から大腿部の前面が痙攣をはじめた。
軽いパス交換しただけなのに。
それでも交代はいない。
だましだまし行くしかない。
とにかくピッチ上でのポジショニングに注意して、最低限の移動で良いようにプレーした。
2人のCBの鬼のようなプレーにずいぶんと助けてもらったけど。
今回はサイドに起点を作ってからの崩しがなんかわかった。
ダブルの12からのフィードとか
下げると見せてSH、CFに付けるとか
普通にCHに返すとか
けっこう冷静にできた。
今週末はやばい。
回復に努めるけど、間に合うかな?