1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

グッド・ボディ・シェイプ

シーズン開幕戦。

久しぶりの外サッカーということでパスや人の距離感が合わなかったり、
相手が若かったので、ちょっとボール際が荒かったり、
土のグラウンドで、途中雪も降ったりしたのも影響して
少しまとまりの悪い試合展開でしたが、
着々と加点して6−1で勝利しました。
新入団の3人を含めて全員が出場できたのも良かったです。

僕も前半の35分間出場しました!

ピッチ中央でがちゃがちゃする場面が多かったので、ボールタッチは少なかった。
ポジションを上げかけた所でボールロストしてしまい、守備に間に合わない場面があったり、逆に上がりを自重していてフォローに行けなかったりとちぐはぐさが目立ってしまったかな?
ボールが逆にあるときの絞り方と体の向きが悪い。
視野を広く取れる体の向きに気を付けよう。