1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

20周年

今日は結婚20周年記念日。

20年前のこの日に存在していなかったのに今はいる人、その逆の人も何人もいる。
当たり前だけど。

2人だけの間で見ると何も変わっていない気もするが、周りを見ると年月を感じる。
住む場所も、仕事も、子供達もみんな変わった。

20年ちょっとしか生きてこなかった人達が結婚後20年を想像しろと言われてもできないけど、今半生を振り返ることはできる。

充実した日々を送れている。

物欲など高望みをすればきりが無いけど、志を高く持って品性の高い毎日にしているつもり。

それも良き伴侶あってこそ。

これからもよろしく。