1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

MTB買い物、頓挫

臨時収入が得られそうな仕事が先延ばしになってしまった(涙)
フルサスMTBに行ってしまった気持ちをどうすれば...。
もともとあと3年は我慢のつもりだったからいいけどね。
今のハードテールMTBに不満があるわけじゃなし。
一応ここで研究成果をのっけておこう。
マシンは候補順に
M社(独)
G社(台湾)
T社(米)
C社(米)
フルサスはお高いんで、できれば20万位で押さえたい。
 
店の候補は次の通り
第1候補
遠い店@購入した後の山サイライフを考えるとここしかない。
が、Mのプレミアムディーラーじゃないので、物を引っ張れるのかが不明。
だめだとT社になるが30万を超えてしまう。Gを引っ張れるかどうか?
 
第2候補
老舗店
Mのプレミアムディーラーなので間違いなく買えるが、あんまりMTBに力入れてないからな。

第3候補
いつもの店
Cになる。
いいんだけどロゴが今一なんだよな。値段も20万円代。
Gも買える。

取扱いメーカーなんて時期で変わっていくし、気長に構えましょう。