1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

ブラタモリ

2011/02/18 12:09:00

昨夜は40分ほどのジョギングから帰って、風呂に入っている時に雨が降り出した。

いいタイミングだった。


40分で帰ってきたのはタモリクラブ...もといブラタモリを見るためだったけど、過去の編集版だったため途中離脱。
演出が今と微妙に違う気がする。
最近の方がタモリクラブに近いかな。


風呂でセルフ床屋。
2006ドイツW杯のMVP、Fabio Cannavaroに影響されてからずっと丸刈り
そろそろ春も近いし9mmで。
僕の散髪代は家族の美容院代補助へ回ってます。


今朝、もっと雨が残るかと思ったが自転車で会社へ向かう頃には青空も見えてきた。
雨と日差しで一気に雪が融けている。
災害が起きなければいいけど...。


というわけで今日もがんばりましょう。


すでに半日がんばったけど。