1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

今朝も漕いできました。
10km、30分ほど。
善光寺周辺まで走ってきました。
サッカー軍手じゃ滑るなぁ。
というか中で手がずれるんだよね。
フルフィンガーグローブ欲しいなぁ、こづかい足りないなぁ。
来月まで我慢しましょう。
とりあえず今日は自転車屋へ見に行くかな。
これが楽しみで。

おまぬけなことに昨日カタログをあらためて見ていて、自分のバイクのフロントフォークがカーボンであることに気が付いた。
えっ、そうだったのか?全部アルミだと思ってました。
かといって何か違いが判るわけもないけど。 

今朝のライディング中に、フロントブレーキ付近から回転に伴って異音が聞こえた。
キャリパーの中に砂でも入ったか、ローターに砂が噛んでるか?
帰ったらバラしてみよう。
明日からの3連休は天気が良くない予報だそうだ。
お二人様サイクリングは茶臼山を予定しているのだが...
雨ならメリダ号で単独かな。
日に日に日の出が遅くなってますね。
そうだ、自転車保険に入らないと。
調べてみたけど今入っている保険は、どれも最低限にしているから自転車で加害者になった場合まではカバーしていなかった。
奥さんと二人分入っておこう。