1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

冬スポーツに切り替え

今シーズンはどこもスキー場開き早いなぁ。
まだ今週末は車検が終わったバイク引き取りに行くのと、J3最終節のホームゲームを応援に行く予定なのにww
気持ちが切り替わらんわー

板のベースワックスを剥がしてないし
駐車場の除雪機の準備もしてないし
ウェア、防寒着のシーズン初め虫干しもしてないし
ま、順々と積雪期の準備しましょう

いつも使っていた信越自然郷のバリューチケットもすでに完売とか。

今までは12月末でも買えたのにな。
今シーズンは値上げするスキー場が多いから、みんな自衛に走ったのか?

それともスノースポーツブームの再来なのか?

-その後、リフト券通販ショップで買えた!

この間ラリージャパンに名古屋へ行った時も思ったけど、観光する人増えているもんね。

ゲレンデが混雑するといやだな。ま、不人気ゲレンデを攻めるしかないか。

あと雪が早い年は意外とシーズン中は少雪になる事があるのが心配だ。