1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

天然芝で蹴球

天然芝でサッカーをしてきた。
受付の人達にも久々にあいさつをしてきた。
僕の出自も少しずつコーチたちにばれてきている。
ま、隠すほどの経歴も無いんですけど。
スパイクが気持ちいい。芝だといいボールが蹴れるんですよね。
さあサッカーです。
ピッチが広くてスペースがあると、やっぱり動ける方が有利。
ちょっとがんばって動けば世界が広がる。
なかなか自分でイメージしていたプレーを連発できた。
真ん中に下がってビルドアップと運ぶドリブルの選択
右45度からループシュート
トップ下からのスルーパス
逆サイドまでの一発サイドチェンジ
守備もいくつかインターセプトやこぼれ球の処理ができた。
ゲーム中に相手チームの好プレーにも笑顔と拍手が出る。こういうサッカーが楽しくていいね。
この集まりは続けたいし、ぜひ続けてください!パルセイロ

parceiro.co.jp