1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

今週のmotoなど

野尻湖妙高あたりを周遊してきた。

やっとミラーを純正に戻した。これで後方視界を確保できる。

見た目よりも安全性です。

なんとなく、乗車する際の衣類も定まってきた。懸案だったソックスも良いのがあった。登山用の古いのがぴったりだった。

息子とは車検と任意保険を次回からは僕が負担する事で保有を続けるということで話がまとまってきた。

f:id:tetsu8naga:20210612150940j:plain

f:id:tetsu8naga:20210612155647j:plain

日曜日は奥さんとドライブ

予定では湯ノ丸登山だったけど、案外と天気が悪く、ドライブに変更した。

ノートも最近走行距離が伸びていないのでちょうど良かった。

安曇野のバラ園とわさび漬け店を巡った。

バラ園では念願だった美術館併設の喫茶室でコーヒーをいただいた。

わさび漬けはとても家庭的なお店で、注文してから詰めてくれた。

今週はエンジン付きの乗り物しか動かさなかったので、今週は自主トレを多めにして週末は自転車三昧にするかな。

と思ったら関東甲信越が梅雨入りしたそうだ。

ま、雨雲レーダーを見ながらですね。もうぬれても寒くない時期だし。