1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

自転車作業

今週から開始した。

まずは現行機の解体から。

ひとまずのバラシは1時間くらいで終わった。

組み立てる前に清掃をしなければ。

解体しながら汚れない程度にはきれいにしたけどね。

新型機にタイヤとハンドルをあてがって、ほんとに仮仮々組してみた。

おっ、やっぱりシルエットがだいぶ違う。なかなかごっつかっこいい感じ。

今晩からいよいよ本格的に組み立てる予定。

まずはフロント周りからです。

あっ、BBも合わせてみないと。

とうわけでしばらくロードで通勤しているのだが、こちらも思わぬ動きが。

近くの老舗店でブランド物のカーボンフレームの新古車が半額で置いてある。

試乗したらポジションはばっちりだった。

下駄ばき機として使えるかどうかは、僕の気持ち次第かな。

でも1機しかなければそういう運用にはなるだろうな。

半額とは言え6ケタにのっている。簡単に出せる金額じゃないしな。

悩む。