1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

自転車購入に向けて

ついに動き出した。

いつもの店でヒントをもらってオークションに現行車を出すことにした。

うまくこれで軍資金と現行車の処分ができれば。

おいしいところを突いてるから、結構いい値段が付くと思いますよ。と、助言ももらった。

車の時もそうだけど、最初に感じたこれ高いなあというのはやっぱり予算の限界なわけで、前回は勢いでだいぶ予算オーバーで買ってしまったが、今回は死守するつもり。

軍資金でのカバー分は儲けということで、購入価格はその枠に抑えること。

自分の購入条件と予算からすると狙いは4車種。

扱い店は3ないし4店舗になる。

自転車は歩いて修理とかに預けに行けるのが大前提なんで、残念ながらTRは最下位。

何か特別な特典が無いと厳しい。

CAとMEとFEは店が重複したりしていて悩ましい。

マシン的にも微妙に差がある。

まずはオークションの結果待ちということで。